SSブログ

修学旅行にも持ち運べる超かわいいコンタクト洗浄機はアイマジック [アイマジック]

アイマジックって知ってる?
モデルや有名人のブログで紹介されていたから
目をつけた超かわいいコンパクトなんだけど・・・。

化粧品にみえて、実はコンタクトの自動洗浄機なんです!

これがすごい!

今まで、手洗いしていた時間が楽になっちゃうんですよ^^

コンパクトの中にコンタクトを入れて、スイッチを押すだけ♪
1~3分でコンタクトレンズが驚くほどピカピカになっちゃうんです^^

コンタクトレンズを洗う時間が短縮できて楽になったから
すっごーーーく楽になったよぉ~。


しかも、コンパクトが超かわいいの!



持ち運びに便利な小さいサイズだから、
修学旅行にも持っていけるし、しかもかわいいから
注目されること間違い無しだよ!

友達にも、「かわいいーー!!」ってすっごく誉められたもん♪

やっぱり、おしゃれはこういう小物で差がつくね!

超おすすめアイテムです^^





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。